2017年09月15日(金)

宝塚歌劇 雪組 全国ツアー公演を開催しました!

お天気が心配されましたが、傘いらずの一日となった9月13日、
大ホールにて宝塚歌劇 雪組 全国ツアー公演『琥珀色の雨にぬれて』 『“D”ramatic S!』が上演されました!
雪組の新トップコンビ、望海風斗と真彩希帆のお披露目ともなった本公演は、早々にチケット完売の大盛況。
会場の熱気からは、お客様がどれほどこの日を待ちわびていたかが伝わってきました。

第一部『琥珀色の雨にぬれて』は、1920年代の爛熟のパリを舞台に、4人の男女が織り成す恋愛心理劇。
戦火を潜り抜けても純粋さを失わない貴族の青年クロードと、魅惑の女性シャロンとの恋を中心に、
クロードを慕う少女フランソワーズ、シャロンに密かに想いを寄せるジゴロのルイを交えた大人の恋模様が、
華麗に、そして繊細に繰り広げられました。

第二部の『“D”ramatic S!』は 、第一部のしっとりとした雰囲気とは打って変わって、エネルギッシュな舞台に!
色とりどりの衣装に身を包んだ出演者が、情熱溢れるパフォーマンスで会場をうっとりと魅了します。
宝塚ならではの煌びやかな舞台を堪能できる、豪華絢爛なショウとなりました。

また、ホワイエには和光市内でお店を構える2店舗、人気カフェ「クローバー」さんとアーモンド菓子専門店「パパ ピニョル」さんが出店。
『和光ブランド』を冠するお菓子の販売などで、会場にいらしたお客様においしいカフェやお菓子をお届け。
今回の公演に華を添えていただきました!

お帰りの際にはたくさんの方の笑顔が見られ、多くの方を虜にしたことがわかる素晴らしいステージでした。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.