2017年10月31日(火)

マチナカコンサート in 和光市中央公民館

和光市中央公民館文化祭 【みんなと手と手つなごうよ】でマチナカコンサートを行いました!

10月27日(金)から29日(日)までの3日間で行われた文化祭の最終日、
外はあいにくの大雨でしたが、会場は多くの市民の方で賑わっていました。
今回は大坪俊樹さん(サクソフォーン)と宮本正太郎さん(ピアノ)のデュオで、様々なジャンルをお届け。
お二人が登場すると、来場者の方だけでなく休憩中の他ブースの方も、
どんどんと演奏に引き込まれているのが分かりました。

ステージ前のお席だけでなく、他フロアにも演奏に聞き入る多くの方が。
演歌の名曲が流れると、イントロで思わず拍手が起きました!
往年のアイドルの名曲では、皆様うっとりと美しい演奏に聞き入っていました。
途中から聞きにいらした方から、「あの素敵なお二人は誰!?」と度々聞かれることも。

最後は大きな拍手に応えてアンコール!
雨で憂鬱な一日を、お二人の演奏で笑顔に変えていただきました。


和光市文化振興公社では「マチナカコンサート」と題して、
市民の方々に身近に音楽・芸術を体験していただくために、
市内各所で出張コンサートを実施しています。

[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.