2018年04月26日(木)

サンアゼリア アウトリーチ事業
「ゆうゆう春の調べ」を開催しました!

4月17日(火)に、「ゆめあい高齢者福祉センターゆうゆう(和光市総合福祉会館2階大広間ステージ)」にて
『ゆうゆう春の調べ2018』を開催しました!
陸上自衛隊東部方面音楽隊”EAST WINDS"ご協力のもと、今年で6回目となります。

今にも崩れそうなお天気にも関わらず、会場には次々にお客様が!
250名近いご来場で客席の追加が追い付かないほどの大盛況に。
皆さまこの日を心待ちにされていたことが伝わってきました。

ステージには昨年から訓練のため活動をお休みされていた、なつみ陸曹の姿が!
ご来場の皆さまから「かわいい!」「待ってたよ!」の声が上がります。

演歌からジャズ、歌謡曲まで、幅広い演奏と林陸曹の楽しくも温かいトークに会場は大盛り上がり!
デュエットでますます盛り上がり、曲間にも拍手が入るほど会場は興奮に包まれます。

最後の曲が終わると、客席から惜しみない拍手と『アンコール』の大合唱が巻き起こりました。
多くのご来場の方々、職員の方からも「来年も是非とも来てください!」のお声をいただきました。

和光市文化振興公社では、和光市民文化センターサンアゼリアのホールだけではなく、
青いのぼり旗とともに、和光市内で様々な文化普及活動を予定しております。
今後の活動もお楽しみに!

【告知】
陸上自衛隊東部方面音楽隊の「第69回定期演奏会」が開催されます。
詳しくは東部方面音楽隊ホームページでご確認ください。
皆さまのご応募をお待ちしております!

[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.