2018年07月12日(木)

いただいた「ご意見・ご要望」へのご回答

『サンアゼリアで行われる公演等において、開場時間よりも早めに到着した際に、
暑い中で高齢者がホールの外で待つのは大変であるため、室内のロビー等で待つことができるよう配慮してほしい』


平素より、サンアゼリアをご利用いただきまして、ありがとうございます。

まず最初に当館建物の構造をご説明致します。
建物の出入口が直接ホールロビーになるため、建物内に入ってお待ちいただくスペースが無い構造となっております。

次に実施されている公演等につきましてご説明致します。
サンアゼリアでの公演等につきましては、和光市文化振興公社が主催・共催している事業と、
貸し館(他の団体様・イベント業者様等が主催している)の事業があります。

これらを踏まえた上で、現在、以下の対応を図っているところです。

当公社の事業においては、悪天候や猛暑の際に、設営等の会場の状況を見極め、調整後、
通常の開場時間より早めることが出来るように既に努めております。

貸し館の事業の場合につきましては、当公社の職員が直接事業に携わることがないため、
今後は、主催者様との事前の打ち合わせで確認を行うとともに、当日の状況を見て、当館のスタッフから、
開場時間の調整ができるかなど、主催者様と協議させていただきます。

引き続き、サンアゼリアをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。



[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.