2018年12月17日(月)

 クリスマスコンサート in 福祉の里を開催しました!

12月12日(水)に、和光市「福祉の里」にてクリスマスコンサートを開催しました!

出演は、陸上自衛隊東部方面音楽隊『EAST WINDS』です。
前半はクリスマス、後半は紅白歌合戦を模しての演奏をお届けしました。

前半のクリスマスソングの演奏と歌で会場は和やかなムードに♪
定番の約6曲を演奏と歌でお贈りしました。
鑑賞された皆さまもサンタ帽やトナカイのカチューシャでコンサートを盛り上げます!
途中の演奏ではタンバリンや手拍子で演奏に参加する方も。

後半では紅白歌合戦を模して昭和歌謡曲や懐かしのヒット曲、演歌を歌います♪
メンバー紹介や楽しいお話を交えつつ、力強い歌声を響かせました。

演奏の最後には鑑賞された皆さまからのリクエストにもお応え!
アンコールもあり、盛りだくさんの内容で楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

少し早めのクリスマス、そして新年を迎えるためのコンサートとなりました。
演奏と歌で、皆さまに元気を与えることができたなら幸いです!

和光市文化振興公社では、和光市民文化センター以外でも様々な場所で皆さまに演奏をお届けします。
サンアゼリアの青いのぼり旗が目印です♪
今後の事業もどうぞお楽しみに!


[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.