2023年12月05日(火)

2023和光市民まつり「サイタマゼリア大作戦!シーズン2」を開催しました

11月12日(日)2023和光市民まつりに於きまして、昨年に引き続き、
国立病院機構埼玉病院とサンアゼリア(和光市文化振興公社)のコラボ事業として、
「サイタマゼリア大作戦シーズン2」を開催しました。

地域医療の要である国立病院機構埼玉病院と地域文化振興の担い手である和光市文化振興公社が、
「和光市民まつり」で共に連携し、社会包摂の観点から地域福祉の発展に寄与することを目指すコラボ企画。
今年で2回目となります。

新型コロナは5類に移行されましたが、インフルエンザを含めた感染症予防策として手洗いは大変効果的です。
まだまだ手洗いの効果の告知が必要であるとの判断から、昨年に引き続き「正しい手洗い」からの「射的ゲーム」という内容で開催しました。
『オペレーションハンドウォッシュをクリアして、オペレーションシャテキでウイルスを撃退せよ』を
ミッションとして、2段階のクリア形式とすることで、参加者の皆さまに楽しんでもらえるようにしました。
大変多くの皆さまにご参加いただき、誠にありがとうございました。

今年も最後まで事故なく無事に開催できましたことをこの場を借りて御礼申し上げます。
ご参加くださった皆さま、運営に携わった全ての関係者の皆さま、
ご協力いただきまして大変ありがとうございました。

[CLOSE]
Copyright (C) サンアゼリア. All Rights Reserved.